だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



ちょっと久しぶりでも相変わらず。

もーなんかもー
ドリブロが冴えすぎて毎日更新が楽しみです。
ていうか未だに最初の目標達成できてるんだなぁ。ゆるいけどマメな子だ。

とりあえず一緒に繰り返してみる。

ビャッビャットール!ビャッビャットール!ビャッビャットール!

ビャァァァァ!!!!

ビャビャッ!!


しぬ。もえしぬ。
もうほとんど意味を持たない文章が 可愛すぎる。
最近やたらその傾向があるけど テンション高いのかな(笑
毎日舞台楽しいんだなぁ それでこの内容。あぁ可愛すぎる。

あまりにも通のことについて書き過ぎなんで めものカテゴリに追加してみました。
え、ほぼ毎日これになっちゃうんじゃないの。



オエビのお返事とアイコンアンケの結果は今週中に…!
あとアイコンアンケ1位のは今月追加間に合わないかもです…(結局

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

