だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


通常通。

出待ちうんぬんの話をぼそぼそしていたら(前日記参照) すごいタイミングでミクシィ上のコミュが出来ていました。「入待ち・出待ちをなくそう!」みたいな。
あまりのタイミングの良さに 自分の日記を読んだ人が作ったんじゃとか 慌てふためきました。
ごめんなさいしませんごめんなさいorz

私は何兆分かの1に賭けて 原宿で通との遭遇を夢見ます。
まず同じ時間に あの人の多さで遭遇出来るとは思いませんけど…(しかも普段から周りを見て歩かない)
とりあえず原宿の服屋とアクセの店はなんとなくチェックしときたい。

アンブラがお盆期間配送停止なのでもう少しルームシェアはお預けです。じたじた!
早く見たいよ!
FROGS公式がリニューアルされてて 暴れ回ったのは言うまでもありませんね。
カエル衣装もっとちゃんと見たいなぁ。生地選びの参考にしたいし…
執行者やりたかったんだ…裏ガエルのチケも取るべきだったか…?でももうさすがにお金ないな…しゅん

ドリブロはどこまで…
今日も冴えてた…オチそこなのか 思わず吹いた
あのテンション あのノリ どこまで虜にすれば気が済むんですか。
そして私はどんだけ通について語れば気が済むんですか。


じゃ(TωT)/~~~
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

