だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



おしるこ。

今日は早く寝る ぞ!12時半には寝…あ アルェー…?

ちょっとなごさん なんでパイナッポーやらないのよ。
不満だ!すごく不満だよなごさん! じゃあ次回期待してるよ(次回って何だ

双子の妹に聞いてみた所 ぜひとのことで 念願の双子合わせが出来そうです+°・+
やっと着る機会ができた…!
なんかもう お前着るべきじゃないとかそんなツッコミ聞こえないってことで…!
あとは当日 雨が降らないことを願うばかりですな。荷物多いから雨はごめんですよ。

寒くなると自動販売機におしるこが出ますが…
あれって普通の人って飲まないもんなの?
会社でおかしいって突っ込まれました。コーンポタージュとかおしるこは工事現場のおっちゃんとかが飲むんだって。
え!何その決まり! え!大人はそうなの? え!東京はそうなの?(田舎者っぽい
体の半分は甘いもので出来てる私には理解しがたいお話ですが…;;
とりあえず伊藤園のおしるこはイマイチですよ。
飲み比べしたくても周辺の自販機がすべて伊藤園なんだなーこれが。

おしること言えば そろそろお餅も出回る季節で…餅だいすきなわたしにはウハウハな時期です。
もう毎日晩ご飯ぜんざいでいいよ みたいな。
間違いなく正月に太るタイプです(これ以上太ったら困る

薄着をすると皮下脂肪がついて太るからちゃんと厚着しましょう!(私も!

も、なんか文章の脈絡がなさすぎます猫音さん。
明日もきっと仕事まったりなんで落書きしてきます(何してんのこの人ォオ!

- Comment -

2006.12.10 Sun 13:45 - From:tutti
おれぁコーンポタージュだいすきだよ!!
工事現場のおっちゃん以外だってどんどん
飲んで行けばいいとおもうよ!
*Edit - 
2006.12.10 Sun 22:06 - From:猫音
デスヨネ!
自販機に普通に入ってるってことは誰が飲んでもいいんだしね!
今年の冬はおいしい自販機しるこ調査でもしようかしら…(何
ポタージュもおしるこも粒が最後に残っちゃう率が高い飲み物だよね(ノ∀`)
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

