だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



夏ですね。

もー 暑いですね。むああ

お久しぶりです!だいぶ!

相変わらず休止させていただいております。
それでも来てくださる方がいるみたいで、本当に嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
秋以降ぼちぼち復活予定ですので よろしくお願いします!
とりあえず描きたいものは山ほどあるんだ…!



今回はお知らせに来ました。
以前にもお知らせしたとおり、8/3イベント参加します。
 
コミックワールド横浜  スペース B23,24

今回はテニスと特撮(07ひーろーず)です。他ジャンルの在庫処分もあり。
なんかもうラミカばっかりあります。
テニスは今回ので45キャラ達成いたしました。もーほんと自己満。
並べて楽しんでるだけです←


ここに来てくれてる方でコミワ来れる人はそうそういないとは思いますが…
近い方で興味ある方はぜひお立ち寄りください☆


…と一週間を切ってるのに準備が終わってないのでこのへんで。


メルフォや落描き板への書き込みありがとうございます!
お返事はゆっくりできるときにしたいと思っておりますので…!
Skin:Babyish

