だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



もう4月か…(遠い目)

なんかもう曜日の感覚はもちろんのこと 月の感覚すらないですから。
温かくなってきたから あー春だなーくらいですね。

春は好きですが 虫が発生しやすいので警戒態勢です常に。


結局お知らせできずに過ぎてしまったんですが、3/30 コミワ横浜行ってきました。
スペ寄ってくださった方、お買い上げしてくださった方ありがとうございました!
ペーパー作れなかったんで いらした方がここに辿り着いてる可能性は皆無ですが…orz

皆さんまだまだクライマックスでした。素晴らしい!
スケブもでんおーばかりでしたし…
次イベ行く時もまだクライマックスな方がたくさんいるといいなぁ。

前回同様アイコン絵バッチを置いてるんですけど、今回はリボーンのまだアイコンにしてないキャラも出してきましたv
近々アイコンにも出すと思いますので もう少々お待ちを!

アイコン…そういえば3月中に少しでも追加しますとか言いましたね…だめじゃん…!
自分ダメ人間でほんとすいません!orz
あと、追加順ですが、リクのを少し消化したら 次は銀魂になりそうです。
希望も多くて 自分も好きなので。
下書き入ってますが 一部描けない人がいます(笑  がんばる!


あ、あとお知らせですが、
絵師をさせていただいてる『薔薇の旋律』でバナーを作らせていただきました。
うちのtopには真紅で貼ってありますがドール7体分ありますよ~
興味ある方はぜひ貼ってやってください!←宣伝した!

ちょっと久々にまた絵板でお絵描きしてきたいなと。
力つきてなきゃ今日中に描いてます(笑
Skin:Babyish

