だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



これは…!

ひっじょーにまずい!!!

イベが今度の日曜なのに準備が終わっておりません。
月頭のイベントってうっかりしがちで困る…!(毎度

というわけでお知らせ。

同人誌市場 スペースNo.16でございますー

興味ありましたらどうぞ~
今回はイラコンに出させていただこうかなーと思ってたり。
制度がおもしろくて、投票してくださった方に抽選でプレゼントする形なんですよね。
あ、でも私のは投票ゼロで手元に戻ってくるってオチかw ばっちこい!
私も巡り合うであろう素敵絵に駄目もとで投票してみようかなぁ(´▽`*) 当たったら嬉しいよねー!

当日は鼬しゃんのお隣させていただきますvよろしくーv
左が鼬しゃんなわけですが 右のスペのサークルさんを捜してみたところ、
ジャンルがでんおー!!!vvvv キタコレ!
だがしかし チキンで声がかけられない気がするので、ちょっと隣りから気持ち悪い熱視線を送ってみようと思います(やめなさい
久々のサークルだし 楽しみだ!

っていうか準備が出来てないんだっておいーーーーーー!!!

そんなわけで ひぐらし絵と追加アイコン遅れます…(やっぱりか




もう一つお知らせです。

『薔薇の旋律』というローゼンのキャラソン企画様にて絵師をさせていただくことになりました!
アイコンを使用してくださってたのがきっかけで ちょろちょろ覗かせていただいてたんですが、ローゼンという作品は本当に大好きで とても素敵な企画だったので、参加させていただけたら と思い、企画者様にメールしてみたところ 快く承諾してくださいましたv
自分から挙手しておきながらですが 私なんかがやっていいものでしょうか…!あわ…!
でも本当に嬉しいですv
至らない点は多々ありますが 企画者様、参加者様、訪問者様 皆様に喜んでもらえるようがんばります!

『薔薇の旋律』企画サイト様へは topよりリンクを貼らせていただいてますので 興味のある方はぜひv




今から少しでもイベの準備します…!はひ…!

やっと。

更新しましたー

遅っ

とりあえずずっとそのままにしてた絵をアップさせていただきました。
worksってとこなんですが、カードゲーム企画・作成をなさっているクロスリベリオン様に投稿させていただいたものです。
製品化したものをいただいた時はなんとも言えない感動でしたね!
元々カード大好き人間なもんで。
描いたの結構前になるんですが、全体的に気に入ってます(´▽`*)
最初の方は元から設定のあるキャラを自由にイメージして描く形で(こういう形で描くのすごく好き) とても楽しく描かせていただきました!
2弾の企画が立ち上がったらまた参加させていただきたいものですv


で、やっとこさ自己満のでんおーアイコンが出来ました。
なんかもーいろいろ似てなくてすいません!でもあくまで自己満なんでノークレームでお願いします。
キャラと数とを調整してたところ あれあれ、カイがいないよ…!
D良ちゃんいるのに!(爆  どんだけデネブ好きか!
配置とかね、侑愛とかもうね。
Dに挟まれてしまったWもどうなのかと思いますが。

とりあえず クライマックスは続くよどこまでも!

もし気に入った方がいらっしゃいましたらぜひお持ち帰りください~v
あ、カイもし欲しかったらツッコミ入れてください…!(笑


おっし 次はひぐらし絵と追加分アイコンがんばるぜー!

って

早速更新してねぇええ!!!!

すでに今月の目標すら達成できなさそうな駄目人間猫音です。

作業をする自分の部屋が極寒で作業が全然進まないんです(;A;)
こんなときノートパソコンがいいなぁと思います。居間で作業するもんよ。
とりあえず気合いででんおーアイコンを作成中です(自己満)
最終回に間に合わないオチです。あ~
でも終わってもまだまだクライマックスなのでそこらへんは気にしません。


あとアイコン用の下書きをもくもくやってます。
リクとか自分の興味と資料の有無とか考慮しつつ。

現段階のアイコンのリク載せときます。
これ見て「これがほしい!」と推してみると作成に一歩踏み出すかもしれません(アバウト

とりあえず寒さと戦いながら作業しようと思います。


↓現段階アイコンリク リスト(追加予定リストではありません)


......more

あけました。

あけましたおめでとうございます。

去年はだらだらペースな更新でしたのに ちょくちょく足を運んでくださった方 ありがとうございました!
今年もだらだらになりかねないので まぁ気が向いたら来てやってください←←←


なんて新年早々やる気の無い子!
違います。やる気というより自信がないです。
本当なら「今年はばんばん更新します!」とか言うところなんですが そう出来る自信がまったくもってないんで…ね。

改めまして

今年はもっと更新できるよう努力します!


はい 努力します(´A`;)

今月の目標はでんおーアイコンとひぐらし絵です。
でも2月頭のイベに出る予定なんでまたそっちに気を取られて進まないかも…
がんばります。なんかもう毎度言ってるな…がんばります うん。


全然関係ないですが ヘキサゴンの羞恥心がすきです。Paboもすきです。
さっきまで見てたからつい(笑


↓12/13以降のメルフォレス↓......more
Skin:Babyish

