だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



お待たせしまして

お待たせしました!
ホスト部のアイコン追加しました~!
出来てたくせにアップしそこねててすみません!;;

リクエストしてくださった方、待っててくださった方、ありがとうございます!

で、すいまっせん!!!ほんとすいまっせん!!!(土下座

がっかりした方すいません!!;;
どーしよーもないヘボさですね;; とくに鏡夜…
殿も輝きが全然足りませんね。
モリ先輩にいたっては「誰?」ですね。

漫画も読んでるし アニメも見たくせに 研究が足りなかったですorz


で、次ですが 勝手ながらでんおーを追加させていただきます。
自己満です はい。
下書きがほぼ終了してますが 何故か愛故に侑斗が描けない事件勃発中です。
あと良ちゃんもね。
3次元(2.5次元)になるとやっぱり難しいですね。
あくまで個人の趣味で描いたものであり 自己満ですので
「似てねぇよ!!!(怒」って苦情はなしでお願いします;;
そこは自分でも突っ込んでるところなんで 重々承知のうえです。

ちょこちょこ追加リクをいただいているものについても取りかかる予定ですので お願いします。



ひぐらし解、3巻出ましたねー!
まだ罪滅ししか読んでないんですが。
読むと再燃!ひぐらし描きてぇー!!
描きたいネタはたくさんあるんですよ!あれとかこれとか…!
シリーズものの方も描かないとですねー
前の下書きはかーなーり古くなってしまったんで 再度下書き始めようと思います。
とりあえずは綿流しと祟殺しあたりを。


メルフォとオエビのレスはまた後日します!すみません!(>人<)

おや…!?

ブログの仕様が変わっている… 激しく違和感…まぁいいや。

今日一日ひきこもってましたら(←おい) ホスト部のアイコンが完成しましたー!!
でももう描き上げるので精一杯なのでアップはもう少々お待ち下さいね。
次は何を描こうかなーとか思いながら シャーペンはでんおーまっしぐらです すいまっせ…!
前々から追加リクが来てるものとかを入れたいとは思いますが なんせ気まぐれでして本当にすいません;;

あと普通に絵も描きたいんですよ~
描きたいのがありすぎて何描いたらいいかわからなくなってる状態です(駄目

年内もう少し更新できたらいいな…!


↓11月分+12/9までのメルフォレス↓

......more

遅ればせながら…

50000打絵をアップいたしました。

遅!!!!

topから引っ込めるまでは一応フリー配布しておりますので もし良かったらどうぞ。


というか 久々に更新作業をしようと思ったら いじってなかった分 何が何やらさっぱりになっておりました。真っ青。
あ、あれ、これどうやって表示するんだっけ…?とかページ開かねー!とか。
ついでに少し絵をアップしよう!と試みたのはいいけど 3時間はかかってしまいました…orz

まぁそんなことは私の頭が悪いのとかもろもろのせいなので おいといて。

久々に絵を追加したんですけど、ぶっちゃけ近いものでも一ヶ月は前のものだったり。あいたた!
ここのところはサイトにアップするための絵を描けなかったからでもあるんですが。
ちゃっかり追加されてるでんおーコンテンツですが、お前何を今更的な出現です。
いーんです。私のブームは常に周りから遅れてくるんです←
あ、ちなみにイマジンズは(アップしたのより今の方が)もう少しマシに描けるようになったと思います…たぶん。

とりあえず今描きたいのは でんおー>ひぐらし>テニス>リボーン>Dグレ …って感じです。
本当に雑食性なので他にも描きたいものはたくさん。


アイコンですが、こちらも作業再開しました!
アンケの順位通りホスト部作成中です!メルフォで希望してくださった方ももう少々お待ち下さい!
希望としては今月中旬にはと思うんですが…いつもながらオーバーする気がしてならないので 今月末を目安にしてみてください←

夏~秋に自分のキャパも考えずに突っ走ったためサイト放置気味になりましたが 徐々に回復したいところです。
がーんばーるぞーぉ(ゆるい


こんな激マイペースなサイトですが これからもよろしくお願いします!
Skin:Babyish

