だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



ありがとうございました!

草加イベ行ってきました!
スペ寄ってくださった方、ありがとうございました!
初の埼玉イベ、とっても楽しかったです!
鼬しゃんとも久しぶりにサークル参加一緒にできたし…v

結局のところ 新作でんおーラミカが完成してかーなーり自己満足でしたのに まとめて買ってくださった方がいて、やたらテンション高めに話かけてしまいました(←やめなさい
スケブの浦ショボくてほんとすみません…!ていうかどんだけスケブ所持してんの私…!
(帰ってからでんおー続き見ました…!叫びました…ゆーとーーー!!!!orz)

これもまた自己満でアイコン絵を缶バッチにして出したら好評でして…ありがたい…!
数全然持ってってなかったんでお売りできなかった方すみません!;;
全体的に売れるとは思ってもみなかったんだ…!まさに予想外…!
ジャンルひぐらしにしてたくせにリボーンとテニスサークルのようでした(笑
うちはやはり「よろず」というジャンルが最適です。あれもこれも欲張りです。ムフー

次回のイベント予定がないんでいつになるかわかりませんが また機会がありましたら覗いてやってくださいませv

ほんと今度はいつサークル参加できるんだろ…11月以降イベントなさ過ぎる…!

とにかく楽しかったです!がんばって遠出して良かった!
これからはもう少し足を伸ばしてみようと思います(横浜・新百合以外にも)

そういえばナチュラルに過ぎてしまったので放置でしたが24日でサイト2周年でした。
だからってなんて事はないんですけども。
なんかもー50000打絵が全然進まないです。原稿で篭る前に仕上げないと…;;
待っててくれる方がいるのかはわかりませんが、一度掲げたからには過ぎてもアップしますので…!

おしらせ。

毎週何かに追われてます。だから余裕のあるうちにやっとけばいいのに…

埼玉イベントの詳細がきましたので一応お知らせ。

同人誌市場 草加アコスホール
スペースNo.30 ねこのすず。
鼬しゃんとことお隣ですv

同人誌市場 なのにグッズしかないです。毎度のことですが。
できればそろそろ何か考えたいんですが…。手順がわからん。ネタがまとまらん。
しかし初の埼玉イベ…無事に行けるかが心配です(そこから
あと他のサークルさんのジャンルを見てみるとゲーム系が多いような。
ちょっとこの感じ懐かしいなー
初めてイベントに出た頃はポップンで参加でした。周りもポップン多かった。
よろずはダメみたいなことが書いてあったら 悩んでひぐらしにしといたのに よろずサークルちらほら…! なんてこった!
当方 ひぐらし・テニス・ローゼンの三つ巴← でまた行かせてもらいます。
さすがに新しいもの作らないと…!と思って作り始めたのはでんおー(…)
そしてもしかしたら間に合わないってゆー…がんばれ自分

あと あれです。
50000打絵…まだ出来てないですorz
そうこうしてる間に うっかり2周年が近づいてきてる事に気がついたので(忘れてた) せめてその頃に合わせてアップしたいところです。
そんなこんなでホスト部アイコンもがたがたとずれ込んで11月追加になりそうです。
イッツグダグダ!\(^o^)/(きた!

まぁ冗談抜きにがんばらねばと思っておりますので…よろしくお願いします。
最近ボイスドラマとかの絵師に興味があるんですが 応募用の絵を描く時間が…
適当なものを送るわけにはいかないですからね。
それ以前に絵師をやるほどの画力がないっていうね!(身の程知らずとはこのこと!
orz

とりあえず今週〆のカードとイベ用グッズとフリー絵がんばります。

夢の…

月曜日に晴海にて夢のフルバ大型合わせをやってきました。
メンバー様がここを見るかわかりませんが、ここでご挨拶を。

ほんとに至らない主催片割れでしたが、お付き合いくださりありがとうございました!

夾くん→激惚れです。また絶対お会いしたいです!かっこ良かった…!!
由希くん→プリンスでありプリンセス…!可愛くて美しい由希でした!
春→入場規制という事態でご一緒できなくなってしまって本当に残念でした…orz
ご本人を見て 「これは絶対かっこいい!」とピンと来ました。次回絶対に!
杞紗→これは期待通りのさっちゃん…!め、めたんこ可愛い…!またぎゅーってさせてください!(変態
はとり→あまりお話は出来なかったですが、超かっこいいはとりでした…!聴診器…!(何
あーや→お顔立ちがばっちり似合うので「Σあーや!!!」みたいな(笑  マジ素敵でした!
リン→急遽用意してくださってありがとうございました!美人でかっこ良くて惚れ惚れしましたv
燈路ちゃん→まさか燈路ちゃんがメンバーに加わるとは…!ほんとに夢のようです! 可愛い燈路&杞紗ごちそうさまでした!vvv
紅野→主催お疲れ様でした!名ばかりの主催片割れで申し訳ないです…!;;
紅野、リアルにかっこ良かったです! また懲りずに企画しますのでよろしくお願いします!
ぐれさん→あーやとの「よし!」が素敵でしたv 着流しかっこいいv だがしかしセクシーv(コラ
次回はツーショもお願いしますvvv
神羅→夾くんの猫掴みや壁を壊さんばかりのパンチがグッジョブ!次回は神羅じゃないだろうけど また一緒にやろうね☆
花ちゃん→相変わらずそのものの素敵花ちゃんでした!今度は一緒にシャボン玉やりましょうv

こんな素敵な方々に囲まれて 自分が透くんでいいのかと不安でした;;
とりあえず前髪が後退して短くなる現象の善処と 写真の映り方研究が必要です…
いやほんと キモくてデカイ透くんで申し訳なかったです…!
懲りずに透くんで続けますが よかったら次回も付き合ってくださいませ…!
本当にありがとうございました!


50000打絵は今週末にがんばってみるけど 終わらなさそうな予感です…。
アイコンもやらないと…!ある程度済ませたらまた籠ります。

やっとこさ。

先ほどオエビのレスと企画の確認メールをしました。
お待たせして申し訳ないです!

企画の方なんですが、確認のメールをお送りしたところ、何通か戻ってきてしまいました;;
申し込まれた方でメールが届いてないって方はご連絡下さい!
携帯のメアドな方が多かったので アド変なり機種変なりしてしまったのではないかと(>A<;)
確認メール送るのが遅いのに問題がありますね、すみません!
この確認メールをもって受付になりますので 戻ってきてしまった方は必ず連絡していただかないとお届けする事ができませんので よろしくお願いします!

あと 携帯アドの方は文章が途切れず届いてるかちょっと心配です;;
明らかに途中だろーって感じだったら こちらもご連絡下さい。

*************

今月末の日曜に久々にイベントにサークル参加します。(あばうと記載)
しかも初埼玉!
鼬しゃんとお隣予定なのでがんばって行きます!
相も変わらずジャンルは ひぐらし・テニス・ローゼンでラミカだらけ。
とりあえず古い物の在庫処分と、今回はなんとか新しいグッズ作成する予定です…たぶん…。
もし興味がありましたらいらしてくださいv
あっ でもまだ申し込んだばっかなんで スペ取れるかは謎ですが…(あほー)

感謝。

50000打ありがとうございます!
更新も超ノロマなサイトなのに覗きに来てくださる方、本当にありがとうございます(ノA`)°・°
これからもしぶとくノロノロやっていくので 気が向いたときにでも来ていただけたらと思います。

50000打に向けてフリー絵を描こうと思って下書きしてたんですが、(段階的には1/5くらい)
例によって例のごとくノロノロしていたら間に合わなかった次第です(駄目
51000までには…遅…orz
しばしお待ち下さいませー(待ってない

アイコンは10月上旬にホスト部追加予定だったんですけど これまた間に合わなさそうな気が…
がんばります。
オエビのレスは今週中にはしたい感じです。今日やるの無理だった…;;

あとそろそろ以前ひっそり置いといた企画ものについての返信をしなくてはと思ってます。
確認や質問についてのメールを近々送らせていただきますのでよろしくお願いします。


すぺしゃるさんくす☆ モーリーさんv
もちろん覚えてますよ!前回といい今回といい、暖かいお言葉ありがとうございました(´U`*)
正直こないだの内容では 批判や厳しいことをたくさん言われるだろうなと覚悟してたのですが、予想もしてなかったところで反応してくださり、本当に嬉しいです。
一人でもそう言ってくれるのなら やっぱり私はそれに出来るだけ応えたいと思います。
日記は控えますが、その分 絵の更新とかに回せていけたらなと(出来てない…)
がんばります!本当にありがとうございました!


********************************

今日(昨日)は晴海のコスイベに行って来たんですけど、いろんな方とお話できて楽しかったです!
榎布さんにお会いできるなんて…!+°・+ サイトで写真を拝見させていただいてたので もしや…とかずっと思ってました(目でストーキング・チキンすぎて自分から声かけられない)
他にも素敵なテニコスさん達とお写真撮らせてもらったりでうひゃうひゃでした。
皆様ありがとうございました!
みやちゃん、あくあちゃん またぜひ遊びましょーvvv
あいづきんはまた相方よろしく☆
あと あいさん面白すぎてだいすきです!(告
Skin:Babyish

