fc2ブログ

だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

夏は終わったぜ…

俺の夏は終わった…(早

夏公演一般も取れませんでした。
orz
グッズだけ覗きにいこうかなー で うっかり買っちゃうんだぜ(おいおい

そんなわけで夏のビックイベントは外野から密かに応援しつつ チケを取ろうとしてたことを忘れようと思います(現実逃避


それはそうと 昨日新百合イベに行ってきました。いつもとは違うとこのでしたが。
新百合やっぱ過疎化してるのかな…うーん 淋しいです。
そういえば 本は出さないんですか?と聞いてきた方がいらっしゃいまして…
少々のせられやすいところのある猫音はちょっとがんばってみようとか思いました。
でも早くても冬とかな気がするんだ…(遅

次は22日横浜です。横浜までにはラミカの追加したいです。
テニスのミニラミカをわんさか…描けるだけ描いて増やしていってます。
あと ちょっと何を血迷ったか 電王も作ってみようかなとか(えぇぇ
良太郎憑依4人+良太郎な感じで… 余裕があったら。リュウとウラが描きたいだけなんだぜ!



今月のめも。

*イベント用ラミカ(テニス追加・出来たら電王)
*イラコン用絵
*相互絵(くるり宛、乙姫宛) …とりあえず2枚がんばりたい…遅すぎる自分…
*キリ絵(杏子ちゃん宛)
*お礼絵(hitode7さん宛)
*アイコン 8+4+4 ←謎


たぶん上に書いたの今月中に全部消化できないと思うんだ(駄目
相互絵2枚だけでも…!あとアイコンの8の方は追加します(言い切ったら後で苦しいのに

まずは下書きが終わらないことには進まないので今週中に上記の下書きは終わらせたい…

がんばれーがんばれー


*************************

通のてっぺんから後ろにかけての髪のもしゃ加減がすきです(聞いてない
前髪がきっちり真ん中分けでも気にならない。たまにやる横分け素敵。
結論 通はかわいい。

FROGSのDVDいつ来るの!(どたどた

プリプリの続きも見なきゃー
男の人の女装は好まないんですが ごめん…姫ケンケンは可愛い。
ケンケンマジックここでも発動か…恐るべし。

昨日の電王ウラさん出たんだな!
例のセリフ聞けたかもなのに 出掛ける準備でどたどたしてたら見損ねたー!
スポンサーサイト



Skin:Babyish