だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



通で回ってます。

しまった。昨日はみその日だったのに。みそ!

6月に入ったら本格的に原稿やり始めようと思うので(遅い) その前に何か更新しておこうと思います。たぶん。
確実なお休みである日曜日がすでに3週予定があるとか 終わんのか原稿。
祝日ないから休みが少ない…orz
気合いです。気合いでがんばります。あと愛(笑


通はなんであんなに可愛いんだろう。あーかわいいなーかわいいなー
ブログを毎日更新してくれるので見るのが楽しいです。和み(′U`*)
とあるところで 通の身長は175cmだと聞きました。
なに?!
私より高いではないか…!可愛い顔して細長いな!(細長いて
可愛いけど男前だと思うよ通…。声といい、身長といい。

やっぱり今度某Aメイトに行ったときは005を買ってこようと思います。

そんな私はハッピィ☆ボーイズを見ていて こころのポジションが通だったら非情に良いと妄想しています(何
ケンケンに「お前可愛いな~」ってすりすりされるといい。
そして私は通とケンケンをまとめてすりすりします(殴(蹴


きもちわるいひとになってきたのでそろそろやめます(手遅れ

今日は肉の日。

毎月29日は肉の日ですよ。
立海は毎月この日の部活帰りに焼肉食べにいくといい。
…というイメージの絵を描くつもりだったんですが間に合わなかったです。そのうち。


美味學院見ました。
凛が 凛が 壊れた(笑
そこは予測済みでしたがあそこまで華麗に壊れてくれるとは。
あの後ツインレインボーはどうしたんだろう…
四天王はやはりあほ集団です。デリシャス5もあほ集団です。
學院みんなあほ。イイ(笑

今日は帰ったらハッピィ☆ボーイズを見るですよ。
ケンケンさんを見るでござる(今回メインは学さんですが)
そいえばハッピィ☆ボーイズと言えば、昨日某Aメイトに行ったらイメージソングコレクションが並んでましたね。
でもあれです ケンケンさんがいないでござる…!きょろきょろ
買うつもりはないけどジャケットを拝みたかったよ…あのジャケットキラキラしてんだもん。キラキラな装飾にキラキラな笑顔。まぶしい!
…いや 買わないよ 買わないってば

ドリライ4DVDとベスアク008の予約はしてきました(ちゃっかり
はっ 005チェックすんの忘れた…!
そんでもって氷帝公演のDVDを買ってきました。
半分見ました。以前は龍だけガン見だったのが ケンケンもガン見です。
なんか最初に見たのは氷帝だったので 青学2代目が一番いいと思ってたんですが、
立海DVDを見過ぎた今になっては3代目が一番です…。ていうか通が。通だから。リョマは通至上主義。青学内通至上主義。
しかし城田の手塚は神なのでそこは認める(笑 ていうか背が高いー 乾より高いー(笑
でも圭ちゃんの手塚も見慣れたんだよねー。普通に部長。でもなんかそれよりも圭ちゃんのイメージは「果てしない…」なんだよ(えぇぇ
荒やんは米◯涼子に似てると思うんだ(どーでもいいよ  そういえば荒やんどうかしたのかな?体調不良?
とか言いながら乾は麻生のほうがすきです。桃ちゃんは外見なら心平、歌なら加治くん。
マムたんは鯨井くんの方が迫力があってそれらしいですが 個人的には大くんがいいです。
タカさんと大石は五分五分、菊丸は瀬戸丸のほうがいいかなー
不二はこの先ずっと相葉氏がやればいいと思う。
リョマもこの先ずっと通がやればいいと思う。
でも身長が伸びてきてるみたいだねー。やたらと気にする通が可愛い。


続き再生したら次の曲 氷のエンペラーじゃね?ぎゃは!


最近のブログ巡りは専ら マサ→通→ばーちょん の順で見てます。
あとは気まぐれにちょこちょこ。あと学さんとこはいつも面白いので見ます。

■必殺…顔隠し!  見えねぇ!ほんとに見えねぇ!!
■以前の小4通よりさらに前の写真ぽい。今で可愛いから昔ももちろん可愛いんです。
■パジャマたたまないD1+原マサ。青学の母が怒っている!(笑
■寝坊して半泣きで支度する通…想像するだけで可愛い。お母さんが声かけてくれてよかったね!
■マサをベタ褒めババ。 そんな貴方もしっかり柳生ですよばーちょん。
■なんだかんだで少し勉強した通。素直で真面目で可愛い。ほんとに可愛い。
■M!N!C!


そういえば今日って龍は例の映画の試写会じゃなかったっけ。何事もなければいいけど。

そんな今日はUVERの新曲を買いに行ってきます(′U`*)


今ラジオでチョモランマって言った!
チョモランマ盛り!兼ちゃん!

あのちょろ毛は…

r9.jpg


観月誕生日おめ!
というかマムたんと弦ちゃんを祝い損ねたまま観月の誕生日がやってきたわけです。
で、5月に入った当初、何かに使おうと思って描いた5月生まれっ子集合なんですが 結局下書き途中で放置されていたので引っ張りだしてみた。
色塗って助けてやんないと誰だか全然わからん…orz


またヤフオクで絵柄チェックしてました。
ステッカーガムがほしいんだよ。
個人的に気になったところだけひたすらあげます。

■毒手に怯えてリョマにしがみつく金ちゃん
■というか金ちゃんリョマ壇くんのちびっこトリオで可愛い
■がっくんジロたんジャッカルブン太にお ジロたんとブン太がなかよしでかわいい
■ブン太が以外と背が高い 男前! がっくんと同じくらいかと思ってた
■そんながっくんはちいさくてかわいい
■に お !なぜそこにいるんだ! なんだか孤立…。やーぎゅ!やーぎゅ!
■赤也と日吉の下克上二年生エースが並んで…!
■そして日吉の横にはべったま
■その横にはにんそく
■赤也の向かって左隣りはゆっきー   何この組み合わせ
■小春いるんだ…あんまり(いやかなり)当たりたくない
■不二とサエさんのさわやか腹黒セット ゆっきーがいれば最強なのに
■メガネ5人集  柳生そんなところに…!
■アサリ…いやハマグリ…
■バネさんでかい ダビデもでかい あれ サエさんこうして見ると小さい
■亜久津に腕組み千石さん  乙女か!
■比嘉5人 いつでもなびいてる凛
■ジャージバージョンもなびいてる凛
■田仁志のそれはガリガリ君なのか
■凛以外のジャージに違和感
■田仁志のそれはやっぱりガリガリ君なのか
■氷帝 えらそうに腰に両手をあてたべったま えらそう


あ れ ?
ちょっとまて 仁王1枚だけ?
そんなばかな!

私がもってる赤也の前にいるのは仁王じゃないのか(仁王と赤也が並んでるなんておいしい)
あのちょろ毛は仁王じゃないのか ちょっと違う感じがしたけどほんとに違うのか

ショック~(タカさん風に

というか結局赤也の前のステッカーの確認はできてないんでわからないんですが。



今日も今日とてミュキャスブログめぐり。
M→ごめんわたしもバナナは苦手です
だから抹茶フラペチーノは真似して飲んでみようと思います(スタバにめったに行かない)
サッカー…バスケとかサッカーとかカッコイイ系のスポーツが激しく似合いそうです。光る汗と爽やかな笑顔が見える…!どこまでもかっこいい人だ…

B→その顔はバイビィ(^_-) なのか?(笑

D→黒猫になつかれてる…ファンタかかえてるのも可愛いけど猫かかえてるのも可愛い。
猫をなでなでする通をなでなでしたい(殴

G→宇宙からのメッセージって!
思いっきりゴマじゃん!! 玄さんだけじゃなくて本人もゴマに相当執着があるんだな…
学さんといいアイルといい、六角ダブルスのブログはセンスが良すぎる 笑いのセンス



明日(もう今日だ…)はよみうり行ってきます!すごい久しぶり!コスイベとしては初めてですが…
透くんで普通に乗り物に乗り込もうと思います。

ファンタとルーはダックス。

今日はこないだ手術してきたとこの抜糸をしてきました。
あっとゆー間に終わった…なんだあれ(笑

さて もうすぐ5月も終わりですねー;;
私の最優先事項は原稿です。まっしろ!来月の休みは全て原稿に力を入れたいと思います…おおおおわらないよまじでこれ(描く前から

なんかここ最近バナーが表示されないことが多いです。4つは多いってことかしらね。
てことで、またローゼンとうえきを統合してその他バナーに戻すと思われます。


通といい、ばーちょんといい、親バカなミュキャスがわんさかいて、どいつもこいつも可愛いです(*´∀`*)
結構みんな犬飼ってて すんごい溺愛してる感じで(笑
ケンケンのブログをずーっと前までさかのぼって見ていたら、携帯の充電器がえらいことになってる写真が出てきました。それ、今まさにうちの充電器がそうなんですけど!
起きたらなってたって状況も一緒です(笑 うちの場合は中の線が切れてるみたいで使い物にならないんですけどねー

忘れてはいけない、今日は龍の誕生日ですよー!おめでとー!
これからいろいろと大変なことがありそうですが 素敵な24歳をエンジョイしてほしいです。
そういえば龍とケンケンって同い年なんだね。ちょっと不思議な感じー!


ヤフオクで落とした氷帝制服が来ました。わお!
ズボンのチェックが良い感じです。ジャケットもネクタイも全部セット。もう着れる。着れるぞ。
ちなみに猫音は日吉で姉のあいづきんが忍足です。ジロたんもやりたいなーと思ってたり。
(・∀・)あぁ、何度かほのめかしてるんでお気づきだとは思いますが、猫音はレイヤーですよ。
しかもここ一年くらいで一気になったんですけど。


↓ちょっとしたお返事を
......more

月曜に対するネタは豊富だね。

ドリライ行った方のレポ見てるとDVDが待ち遠しくて仕方ないです。DVDもほんの一部にすぎないんだけども…!
高いジャンプと美しいピルエットのマサが見たい!
真田道場がすんごい気になる。本編と違ってギャグ要素が多いからドリライって素敵。
ベスアクもやばい楽しみだし…あああ楽しみ…

通がハイテンションで超かわいい。お腹いっぱいでテンションが戻るのもまたかわいい。
お母さん お兄ちゃん呼びに非常にときめいた私は変ですか?
お母さんはともかく、お兄ちゃん!兄貴じゃなくてお兄ちゃん!か、かわいすぎる…!

ばーちょん何のドラマ撮影してんだろ…しにバラは気付いた時には見損ねてたから 次こそ逃さない…!
しかしあれだ…ブログの写真を見てると いかに馬場柳生が冷たいか鬼畜紳士かを感じさせますね。
そのギャップは犯罪的です。「技でぇー」も反則です。


美味學院8話見ました。
チョイ悪イタリアンがたくさん出て満足です。龍之介!
鍋に向かって愛の言葉をささやくイタリアン…爆笑 爆笑なんだけど そんなあなたも素敵だと思います。
まさに しかし~人の心をーうーごーかーすーそのオーラはなんだ~♪
花畑にトリップして 間違えてタクミクスに抱きつくイタリアン(笑
正気に戻ったときの驚き顔すらも素敵です。心底がっかりしてたに違いない。
そんなタクミクスはイタリアンにときめいてた!(笑  おいそこ!(笑
というかタクミクスのキャラが可笑しすぎる。何だお前は!

来週は相葉氏ですね。僕の手が臭くなるじゃないか!手どころか顔にかぶってたよね 絶対なんか豹変するよあれ。餃子をどうレインボーデコレーションしてくれるのか楽しみです。
毎度のことながら相葉氏(というか凛だけど)は無駄ショット(サービスショットともいう)が多い(笑
すごいカメラ目線だったり 今のシーン感動でしょ?とか言ってきたり。

美味學院は何から何まで 誰もが皆あほで大変よろしい。
秀吾もいつの間にかとけ込んであほの仲間入りを果たしてるのもよろしい。

さっきハッピィ☆ボーイズ見てきました。
ジャンボ板チョコ…豪快だ…実に豪快だよケンケン。
「近い…;;;」怯えるケンケン ←すごいかわいい
「こころ、お前笑った方がかわいいで」天然口説き台詞
「気持ち悪いよ」嫌がられるケンケン。
こころを可愛がっては本人にウザがられるケンケンと学さんがとても良いです。

バネさんといい 玄さんといい、学さんの素だよねあれ。天然素材だ(笑
ごまにどんだけ執着してんの!そして誰も食べてくれないごまタルト…(笑

というかアイお嬢様の彼氏役がカイちゃんだった。マジレンジャー。こんなところに!

あっはっはっ イメージソングCDが気になるなんてそんな…


澪さんにいただいたバトンをば。
他にもいろいろと貰ってるんですが 今の私にはこの手のバトンが手を付けやすい(笑
澪さんいつもどうもですv

......more

これは必然なのです。

べべべべべベスアクきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ベスアク008 におやぎゅ マサばば 俺があいつでキミが僕 真面目にやりたまえ!プリッ
俺は策士  イリュージョニスト アーティスト MASA ばーちょん 綺麗は汚いで汚いは綺麗 困らせてやるぜ なーんとーでもいえー 勝ってしまえばすべて輝くー 優しい心の奥底にー秘める激しい闘志 対戦相手を手玉にとるコートの上のペテン師 鬼畜紳士 ペテン師!ペテン師!!ヽ(゜∀゜)ノ(壊

ジャケットだけでお腹いっぱいになれそう。
あれだけに入る曲もあるんだよね。ペテン師なにうたうのペテン師(゜∀゜)紳士もなにうたうの紳士(゜∀゜)
黄金ペアも発売なのに専らマサばばコンビにしか目がいかない。マサばば!
待ち遠しい待ち遠しい 7月ってドリライDVDと同じくらいか。出費激しいw(買う気満々だこの人
買うときベスアク005(通)も紛れ込ませるといいと思います(何


じったんばったん(暴

また月曜が…!

うぉぉ…またも週末が去った…!
月曜は美味學院があったりハッピィ☆ボーイズがあったりで良いんですがね。
あぁぁ今回ので龍之介がたくさん見れるよチョイ悪イタリアンやっときた!
でも流れ的に負けそうだよ えぇえ負けんのマジでか!(想像で勝手に負けになってる
ケンケンもたくさん見るぞ!「お前(こころ)かわいいな~!」って お前がかわいいよケンケン!
こころにすりすりするケンケンが可愛かったです。すりすり。

土曜は手術をしてきまして(外傷的なものです) えらいめんどくさい感じです。薬飲んだり塗ったり。
何より貼ってるテープでかぶれてかゆい。むががが
日曜は一つやることを済ませました。まだまだやることは山ほどある…
来週は久々に平日に休みを取ったので待ったり過ごしたいと思います。否、やることやらねば マジやらねば…!


ドリライ4終わりましたねー 一日3公演とハードな一撃で…間違えた ハードな毎日で大変そうでしたがミュキャスのブログで「楽しかった!」って言葉を見るとほくほくします。ほくほく(´U`*)
夏公演は私も激戦に混ざってみようと思います。予測されるー激戦にーそなーえー


そんな猫音は最近通がだいすきです。かわいいよ通(´Å`*)
てなわけで青学のミュキャスバトン拾ってきました。3代目のってこれしかないのかな…

......more

リアルにたこ焼きライスが。

ダブルアンコールか…ドリライいいなーいいなー
DVD予約しにいくか…ふぅー(′ー`) 発売7月だよ待ち遠しいな!じたじた

ミュキャスのブログ巡りは楽しいです。公演中でも更新は欠かさないマメな人だらけだ…
写メのテーマ「森」って…!あほが3人おる!王子混ざっとる!(笑
「お願いちょっ!!」とか言ったあとしっかり言い直すマサのお茶目さがすきです(笑顔

学さんのとこにリアルたこ焼きライス発見。
おいおいおい!
私はmixiのコミュでそう聞こえるって知ったんですがね(ペテン師)

通と相葉氏が一緒に…まぶしい!

アイルのバナナネタは何度見てもおかしい。センス抜群です(笑



拍手のお返事ちょこっとします。
ていうかあれに気づくのがすごいです(さりげないツッコミボタン
たぶん何かと思って押した人がたくさんいると思います(笑
すいません 押しても何も出てこないです…うーん やっぱり何か絵付けようかな…(それで数ヶ月替えないままなんだきっと…

......more

ひよしーでぃー。

r8.jpg


愛あまって別人へと変化。 誰!

遅くなりましたがソロCD化おめでとう日吉!
出てないことを知ったときは「なんでじゃー!」と怒ったものです。
あんだけ出てるテニスのキャラソンですが 個人個人のCDを手にしたのは(TSUTAYAレンタル) 赤也とべったま(理由)だけです。
全部聞きたいけど 借りる勇気もなければ買う金もないのでね。
におやぎゅの曲は何度か聞きました。やたら張り切ってるように聞こえる柳生…仁王は歌うと可愛い。
におやぎゅもいいんですけど 仁王のソロを出してほしいよ。
出たら私は恥を捨てて買うよ。堂々と買うよ。
アニメ絵のにお 銀髪青緑目下まつ毛…!ジャケットだけでおいしくいただける。

ちがう。日吉のCDの話だよ。ついついこの人仁王となると脱線してしまう。
日吉のアニメ絵も前髪が芸術的でときめきますよね。あのサラサラ具合。
原作ほどおかっぱでないあの前髪の長さがたまらん。
ジャケット見たらもしかしたら買ってしまうかもしれません 危険…!
というかエタニティのCDを買おうと思ってたのに某所で発見できなくて未だ手に入れてません。
青酢はあるのに…エタニティ恐るべし。

とにかく日吉ソロはどんだけ下克上アピールな歌詞なのか楽しみです。


期限の迫ったものがたくさんあるのに何も手をつけてません。
焦ってるのに動かない体…タ、タスケテェ!
とりあえず紙!紙!用紙買ってこようよ紙!
あとカード用の絵を描こう。今週末に1枚は仕上げよう…!
頭の7割が仁王で 日雛ネタが浮かばないとかほんと…!誰か日雛のもえをください。
何かで火を付けないとずっと浮かばない気がする…!
鰤漫画読みかえすかな…

植森アンソロはイラストのみでの参加予定です。
82はネタ考え中。28のようで82を目指すつもりで。ていうか仲良しならなんでもいいよ。
個人誌は冬目指して作ろうかなと思ってます。たぶん無理です(二言目に否定したこの人ォォ!

がんばれ私。まーけーてーはーならーぬー

紳士同盟†

また仕事中にこの人は。

家帰ってからって他にもいろいろやりたいことがあるもんだから つい日記を放置するんですよね。
バトンもやらないとだわ。
というかそろそろ絵を描こうマジで。
仁王や柳生に獣耳つけて遊んでる場合ではない(落書き)


昨日紳士同盟†の新刊を買ってきましたv
有菜っちは大尊敬の漫画家さんです。あの描き込みの量ハンパない…すげー!
コテコテの少女漫画も大好きです。
ちなみに猫音は高成様×灰音っ子派です。
まぐまおも可愛い。潮ちゃんは服好き。ロングウェーブたまらん。

と 頭の中でシンクロのことをぐるぐる巡らせていたらシンクロコスがしたくなってきました。
制服可愛いよね。
灰音っ子コスしたい。生徒会合わせしたい(*′A`*)
芽さん しーずん(高成様)いかがですか?

でも今のところちゃんと取扱ってるところがあまりないので
さらっとやらないで終わってしまいそうです。しょぼん

シンクロの絵も余裕があったら描きたいなー
でもあの神々しさを私が描いたらしょぼいのが予想つきますが;;

ジャンヌ完全版 最終巻に心時と魚月のお話が…?!
アクセスとフィン…!きゅん!

やっぱりミュキャスは素敵だなぁ

土日休みだったくせに驚く程放置。
先週アイコンがんばりすぎた…orz いやいや、あれくらいやるべきなんですけど…
なんか反動で色塗りする作業がめんどいというか…(殴
落書きだったら無限に出来るんですけどね。
原稿やら何やらマジでやらんといかん気がします。どうしよう。
アンソロより個人誌ネタが出てくる どうしよう(逝け
落ち着いて頭の切替が必要です。きりかえろー


ドリライ4もうすぐですねー ミュキャスのブログを見るのが日課です げへ(きもい
見れないからそっちで楽しみます。
というかみんな楽しそうでいいなぁ(′▽`*)きらきらしてるよ。


*以下 きもちわるいひと出現注意。








マサと龍之介がーーー!! 一緒に写真撮ってるよ!!
ちょ、何! なかよしか! ちなみに相葉氏と3ショットですが。ビジュアル的に美しくて問題なし。
おいしい3ショット。

馬 場 ! おま! いっつもそんなドアップで写真載せるな!

元気 助走つければバトミントンのネットくらいならピョーンって跳び越せますって…!
君の背中には羽根があるのか!そうなのか!
いっそのことアクロバット赤也になっちゃえYO!
悪魔だけど天使…ていうか天使…もえ…!

通が最近すごい気になるわけで。
かわゆい。けど声男前美声!ほそい足ほそい! 小4通は犯罪的にかわゆい。

相葉氏 相葉氏が肉持ってるよ肉!えがおでにく!
焼肉が似合わなくておもしろい(笑

■漣くんはベース党。
■乾汁 麻生の手作り。いつぞやの紫汁は何をいれたんだ…!飲めるのかな…!
■学ラン圭ちゃん。
■そんなバナナ アイル。
■カーネーションもらえなかったっぽい青学の母。
■一口ボンバー! 学さんはブログもあっついぜ。ていうか写真にマサおる!!


立海ミュの曲いつカラオケに入んのかな(′U`*)
俺があいつで君が僕と強くなるんだーとまーけてーはならーぬーと予測されるー激戦にーそなえーと決勝戦だぜーを歌いたい。

まさかの

r6.jpg


今日はたまり漬けの日ですよ。

「うわっ!深司お前なに持ってんだよ!こっちくんな!」
「…なんだよ。なんで逃げるんだよ神尾…ひどいよなぁ…」

たまり漬けってどんなんだっけ…たくあん1.5倍くらい臭いを放つものだと思ってみる。


おかしいな。もうさすがに厳しいから描かないつもりだったのに。
伊武が漬物好きって知ってネタが結びついてしまいました。
やはりテニスにネタが尽きるなんてことはないのか?!


ドキサバ仁王再プレイ終わりました。
たまらんスマーーーーーーッッシュ!!!!!!
かっこよすぎるぜPETENSHI☆!
私はマサにおも好きですが やはり本家本元 増田ヴォイスの仁王が好きなようです。
あの声たまらん…
何気に「やーぎゅ」は元からかもしれません。少なくとも「やぎゅ」には聞こえる。
それを更に際立たせると マサにおの「やーぎゅ」になるわけです。


つづく。かもしれない。

シリーズ化?

r5.jpg


今日はアイスの日ですよ。

『妙技・3色アイス! ひゅー!天才的ぃ☆』
ジャッカルはそんな役回り。ジャッカルがいるからこそブン太も赤也も無邪気に過ごせるのです。
保護者ジャッカル。立場弱いけど(笑


やっぱりGW明けはしんどいですね。
連休になるくらいならその休みを均等に散らした方がいいです。

拍手(ツッコミ)を呼び戻してみたんですが 何やらたくさん突っ込んでくれた方がいたようで…!
いや何度押しても今は絵出ないんで…!すっごい申し訳ない…!;;;


ハッピィ☆ボーイズを初めて見ました。
ケンケン殿が出てるでござる!!なにやらケンケンメインのお話だったようで 良いタイミングで見た!
これって最終話まで撮り終わってたのかな? あの中からケンケンいなくなってしまうと淋しいぞ。
宍戸さんのときはあまり注意してみてなかったけど ケンケンかっこいい。
ケンケンは今入院中なわけですが、ゆっくりして 元気に戻ってきてほしいものです。

マサとばーちょんのブログ。なかよしムハー!
テニミュはみんな仲良くていいですね。誰かのブログに誰かがいるのなんてしょっちゅうで(笑
思わずいろんなミュキャスのブログを覗いてしまうわけです(笑
ドリライ4の稽古が始まったそうで いよいよ近づいてきたーって感じですねー  いや 別に私行くわけじゃないけどもさ。ちくしょー見てぇえーーー!!!!orz......more

5月8日は

r4.jpg


今日はゴーヤの日ですよ。

そんなわけで殺し屋のゴーヤ攻撃にあう凛。がむばれ。

テニスのアイコンアップしましたー
あれ 主人公誰だっけ?なメンツでお届けしております。すごい満足(´ー`*)
ついでにtopで主張もしておきました。
前からアイコンを主張に使いたいと思ってたんですよね。サトシオンでやろうとしたんだけど並べて微妙だったから。
今回は並べる順番がちょっと決まってたんで におやぎゅは並べて楽しめる。げへ
単体としても並べてみても楽しめるアイコンを作りたいです。というかそれも自己満なんですが(笑

あとメルフォが表示されなかったりであまり使えないので拍手を連れ戻してみました。
でも絵は出ません…すみません;;
気まぐれに何か描くかもしれませんが…


美味學院6話見ました。
相変わらずおもしろい。あほだらけでおもしろい。
チョイ悪イタリアン 変だけどカッコいい(笑 龍之介パワー+°・+
次回は四天王メインぽいので必見。イタリアンにヅラ疑惑がかかってたような…(笑
あぁ!そういえば龍之介本人がブログで「坊主とかいいなー」みたいなこと言ってた!
えぇぇえ!!!! そこリンクしちゃったのかよ!(笑
8話にはタクミクスが出るらしいですね。どんな変役なんだ低音ヴォイスタクミクス。


ドキサバ山を再プレイ中(お前他にやること山ほどあるよね ね
仁王を前にじたばたせずにはいられない!
マサにおで少し忘れていたけど あの落ち着いた声たまらん…!
あのトーンでピヨッて言った!たまらん…!
やはりドキサバ感想ページを作るべきだ(だからお前

だめだ。

なんか…どうしても繋がらないっぽいのでアイコンアップと絵板レス明日にします。ちぇっ。
お前のサイトいらないよ みたいな感じでサーバーに拒否られてんのか?
確かにすべてが自己満なサイトだけどさぁ!そこをなんとか!

そんなわけで絵を描く余力も尽きたのでネット徘徊。
たまにオークションでカードとかの検索して絵柄を見て楽しむんですが
久々にテニスを検索してみたらいろいろあるわあるわ。

■焚き火を囲む立海が。真ん中にしゃがんだ仁王が。
しゃがんだ仁王が!!!可愛すぎる。
■チョコの山はそれべったまのなのか 樺地がサンタみたいになってるぞ。
ブン太も仁王も普通にもらえそうだけどな。
「丸井君食べ過ぎはいけません!」と言わんばかりの柳生ナイス。
■屋根の上で寝るリョマ赤也ジロ可愛すぎる。
■おいおい蓮二よそこは君のポジションじゃないだろ。
■爽やか下まつ毛
■水も滴る

制服仁王ムハー 着物仁王ムハー スーツ仁王ムハー わけわからん衣装仁王ブハー(笑
いろんな意味で心臓に悪い。


だいぶ前にWOWOWで録ったテニス実写版映画を見ました。
以下感想 不快に感じる部分があるかもしれないので注意。
......more

また!

あれ またなんか知らないけど自分のサイトに飛べない…
それに伴って更新もできない…ブログはいじれるのに…;;
絵板のレスとかアイコン追加とかしようと思ったのに!
なにこれなにこれ!むきき!ヽ(`皿´)ノ

遅ればせながら。

5.5.2.jpg


誰。

結局雲雀さんも祝ってみた。過ぎたけど。
ていうか落書きで祝ってる感が見られない…;; 祝ってますよ!
未だに漫画もアニメもかじっただけっていうね。
でもやっと溜め込んだビデオが10月に突入するのでアニメが見られるようになりそうです(どんだけ溜めてんの

テニスのアイコンがアップ出来そうです。すごい お前何それってメンツ。
作品のメインキャラでなくあくまで私の好きなキャラから入れます。いろんな意味で濃い。
全キャラ制覇できたら楽しいだろうけど どうしても無理なキャラもたくさんいるわけで。
ていうかお前アイコン力入れるところ違うから!
とりあえず好きなキャラを盛り込んだので 次のアイコンはREBORNに集中したいと思います。
っていうか追加されるのが夏とかな予感がします。あー(´A`)


ひたすらバトン消化。テニスだらけ。
これやったらテニスアイコン仕上げだー

ぼやぼやしてたらー♪ 連休おわーりー♪

orz

......more

連休がもう半分終わった…!!!なんもしてねー!!!;;;
明日(というか今日)は友達と巨大パフェを食べにいくであります!

さて、やっとこさ更新しましたー!
絵の追加はテニスばかりですがね。
アイコン!やっとシャナ追加しましたよー!お待たせしました!(待ってないよ
しかしあれです あまりの下手くそ加減に涙が出ました。
なんかもう誰が誰だかわかんねぇよっていう…
アニメと漫画をかじったくらいではあまり正確なものにはなりませんね…あとは観察不足…
保存する際の名前をキャラ名のアルファベットにしてるんですが 今回ばかりは英語でどう表記するのかわからなくてデタラメなアルファベットで保存してあります。
明らかに間違ってるので見た際は笑ってやってください。
ヘカテーとかたぶんヘケイトだと思うあれ…

今後の更新ですが 5,6月は原稿に篭るべき月なので篭ります。
本気で焦った方がいいと思うんだ…よく探したら原稿用紙もなかったんだ…!
そんなわけであと2日の連休、もう一度くらい更新しとくかもです。
今の勢いに任せてテニスアイコン製作中(順番無視すんなよ

そういえば今日はジロたんの誕生日だということで
5.5.jpg


本当は色ちゃんと付ける予定だったけど間に合わなかったので。
あとから塗っときます たぶん (このまま放置しそう

雲雀さんも誕生日だとか!雲雀さんこどもの日なのか…ちょっと面白い…
絵を描く余力はないけどおめでとー!


今日も今日とて立海フィーバー
澪さん ズバッとご指名ありがとうございまーす!
このバトン自分で拾ってこようとしてたとこでした!(笑......more

GW初日、何しようかなとわくわくしてたら 半日寝て過ごしてしまった…!
すごい爽快だけどすごい勿体ない…!
勿体ないったら勿体ない!!(byダビバネ)

でもたくさん寝たので今日は夜通しがんばれそうです 何かを(何を
昨日本屋に行ったらシャナ(漫画)の新刊が。
アイコン…!
今日はシャナっ子アイコン作成頑張ろうと思います。おーいえー


最近立海主張しすぎなせいか バトンが貰えて楽しいです。げへ。
今ならテニス関係は大体おいしくいただける(何を

3本立てラスト立海妄想バトン  相も変わらずイタイよ!......more
Skin:Babyish

