だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



r-4.jpg


千石さんを描こうとして失敗。誰だこれ!
今日のイベント、スペ寄ってくださった方 ありがとうございました~v
というか正直新百合 あそこまで淋しい感じになってるとは…!会場入ってすんごいびっくりした…!;;
これはスペあんま意味ないかなくらいに思ってましたが 自己満でもりもり作ったテニスのラミカが好評で良かったですv
なんかもう全部買ってくださった方とか神です…!後光が見える…!
他に好きなキャラ居ますか?!とか聞いとけば良かった…今後また増える予定なのでね(まだ増やすのか

今日は銀様コスで参戦したわけですが、メイクがあれでお前誰!ギャハ!みたいな(何
銀様メイクとしてはまぁまぁだったと思うんですが…
それはそうとウィッグ、これはいかんだろーと思ってたらなんか慣れました。思ってたより銀髪似合わなくない。でもあの絡まり具合は大変だったので…うーん
ローゼンはいないかなーと思ってたのですが 会場のかどっこできゃいきゃいと写真を撮り合うヒナカナ発見(キュピーン!
カメコとか自分から声をかけるのが激しく苦手なので 散々モジモジしたあげく、一緒に写真撮らせていただきましたv
コミワではヒナもカナも見ないので私の中ではかなりレアでした。
ヒナもカナもかんわいぃぃぃ!!!!!(悶
いろいろお話してたら なんとフルバ合わせ出来そな流れに!運命の赤い糸きちゃった?(笑
ますますフルバコスが楽しみになってきました。私なんかが透くんでいいのか…?!;;;
ローゼンコスでもまたぜひ合わせしていただきたいですv 今ならまだ翠もできるかな…鼬しゃん誘って双子とヒナカナ…フ、フォォオオ…!!!(何

テニスの凛にも写真撮らせていただきましたv 会場入ってすぐ目がいったんですよね実は(笑
凛おる!凛がおる!!テニステニス!!(じったんばったん
なにやら立海もやるとのことなのでぜひうちの仁王柳生の準備が整ったら合わせしていただきたい…!
なんにしても可愛い凛でした…v まさか比嘉っ子を見れるとは!
他にもBLOOD+のカイにも写真撮らせていただきましたーv ふぉぉ!BLOOD+!私できそうなのはいないけど、小夜とハジと…とか考えるとすごく楽しい。合わせとか見たいなぁv
とりあえず芽さんソロモンやるといいですよ(笑顔
そんな芽さんは今日ホスト部の殿でしたが 素敵でした!ハルヒは別会場とのことでセットで見られないのは残念ではありましたが!あたしはホスト部やるなられんげちゃんで(やる予定もないですが

サークルよりもコスを楽しむイベに終わりました(笑
いやほんとフルバコスが楽しみです。衣装もまだ届いてないうちから楽しみです。
冬とかに十二支+透くん+夾くん+慊人さん合わせ出来ないかなぁ…
今からメンバー集めして。こっそり期待してみる(´U`*)

人は少なかったですが ゆったりまったりおしゃべりしながら写真撮ったり 楽しいイベでした☆
お付き合いくださった皆様ありがとうございましたーv



…というわけで昨日のバトンの続きをやろうと思います。
よく見たら立海だけで3つあった。明日もやろう。
昨日同様イタイ子警報出てますのであえて見る必要はないかと(笑......more

無計画。

はじめに。
シャナっ子のアイコン間に合いませんでしたすみません(土下座
GWという素晴らしいお休みが舞い込んでくるのでそこで頑張って仕上げたい感じです。
日曜以外のお休みなんて久しぶりだなぁ…(´U`*)

そんなこんなで明日というかむしろ今日なんですが イベントに行ってきます。新百合。
1年ぶりくらいな気が。ドキドキ。
相変わらず大荷物ですが世間はGWってことで 旅行する人に混じれる気がします。これで目立たない!(?)
もくもくと作ってたテニスのラミカは一応完成しました。
おそらく買う人はいないと思うんだけど なんかもう自己満足で。好きなキャラとか描いただけで満足(´∀`) 追加した分でダブルスとかセットにできてよかったぁ におやぎゅと忍岳。満足
日吉赤也べったまも抜かりありません。全19種。無駄にがんばった!
不二が相葉氏、柳生がばーちょんに見える。描いた手がおかしいのか目がおかしいのか。
あ!むしろ頭がおかしいのね!(解決

なんてことを言ってる間にも寝ないと明日朝バスで酔います。危険!
ちなみに明日は銀様コス解禁ですー うーん無事にできるか不安だ…;;


早く寝ないととか言いながらも潤いが必要です。
澪さんからいただいてきたバトンやりますv
回してくださってどうもですーvv
またイタイ子パワー炸裂です。危険。
......more

紳士がんばる。

r-3.jpg


そんなわけで。

82アンソロに参加させていただくことになりました。いえー!
28色の方が強いのかと思いきや、82も結構あるんですね。知らなんだ。
というわけで鬼畜紳士でがんばろうと思います。

なんて言いながら 実は82も28も猫音的にはどっちでも良かったりもして(趣旨壊さないでください)
単ににおとやぎゅが仲良しなのが描ければ良いわけです。あれ系の意味ではなく(笑
他の参加者様の感じでは大人な雰囲気が漂っているので まぁ和み場くらいになれればという感じです。
私ごときにどこまでできるのやら…とにかく愛をこめて楽しく描かせていただこうと思います。

と、ここで問題が。アンソロの締め切りが超かぶる。キビスィ!
植森はまだこれから受付なので…うーん 諦めるかなぁ…うーん…


そういえばいつの間にやら40000打でした。
うわわわありがとうございますー!!!
41000踏みましたとの報告もしてくださった方がいらっしゃいまして。
感謝の気持ちを全く表せていなくて本当に申し訳ないですが 本気で感謝しております。
今回は何もできてませんが 50000いけた時には何かできればと思います(何から何までアバウト


ラミカ作成は順調です。が!絵板のレスとアイコンが手つかずなことに気がついた!
一つのことをやると他に手が回らない 本当に要領の悪いヤツです。
明日必ずやります…!

お前ほんとペテン師パート見すぎなんだよ!(原因はそこにあったようだ)

病気です。

仁王とか日吉とか柳生とかが気になって仕事に身が入りません!(駄目

というか仁王なのかマサなのか日吉なのか龍之介なのか柳生なのか馬場なのかどこにときめいているのかわかりません。

とりあえずすきです(主張
ペテン師マジでときめく。

そんなわけで現実逃避がてら日記を書いてます。
早く家に帰って絵が描きたい(じたばた!
描きたいのに追いつかない作業がもどかしい。ぐぬぬ…!

月末に控えているイベントに向けてラミカ作成を始めようと思います。
こないだテニスラミカ出来なかったんでね。
これほぼ自己満足なんですけど。好きなキャラばっか並べて楽しんでます(コラ

と、最近テニスまみれで申し訳ないです。他ジャンル目当ての方。
所詮は気まぐれに好きなものばかりに熱を入れるサイトですので ご理解いただければと思います。
当分はテニスしか更新しなさそうな予感です。
ひぐらしは2期が始まりますのでその頃にはまた頻度が増すかと。
アイコンは作業時間をうまく配分しながら増やしていければと思ってます。
シャナっ子がんばろう。めざせ4月中ー

はい、いい加減仕事に戻ります。
早く帰るぞー!

テニスばっかり。

久々に更新しました。
って言ってもテニス絵1枚入れただけなんですけど…(ローゼンは前top元絵)
色塗りが追いつかないので下書きばかりが溜まる一方です。早く塗りたいなぁ。
しかし次回更新時にはシャナっ子アイコンを追加すべく そこはぐぐっと、ぐぐっと堪えます。
ていうかもっとテキパキ作業できるようになればいいんですがね。
リンクの整理とかもしなきゃなんですけど…してたら夜が明けてしまうので週末に。
オエビの方のお返事も週末にさせていただきますね…!申し訳ないです…!




美味學院おもしろすぎる。

相葉氏の「美しくない…!」発言だけで可笑しい(笑
それでもあの顔立ちなのでやはりマッチしてるというか…
そんなことを思いつつも 龍之介ばっかり見てます。
龍之介かっこいいなぁ。可愛いなぁ。おもろいなぁ。
今のところまだちょこっと喋る程度なので早く活躍していただきたい。チョイ悪イタリアン(笑
公式の振り返りポーズあほっぽい…可愛いなちくしょう!(笑


こないだ渋谷を歩いていたところ とある酒屋さんが。
「酒の河内」

河内

がうち…!!!!(間違い

きっと「かわうち」なんだけど 私の中では「がうち」としか読めません。
「河内」→「がうち」 「(中)河内」→なかがうち!!!!!

末期です。

私の中でミュは龍之介とマサで回っています。なーんとーでもいえー♪
立海ミュのペテン師パート見てから寝よう…


澪さんのお言葉に甘えていただいてきましたv
氷帝妄想バトン…かしら?
......more

わかる人にしか通じない。

なーんとーでもいえー♪

痛い子続行中。止みそうもないので放ったらかしとくのがいいです。
予測通りやられましたにおやぎゅ。
というかマサの「やーぎゅ」がやみつきです。やーぎゅ!
「プーリッ!」も「よう見てみんしゃい」も素敵すぎる。やーぎゅ!
入れ替わりも素敵ですが やっぱりマサのにおと ばーちょんのやぎゅがいい。やーぎゅ!

仁王がいる場面では仁王しか見てなかったです。自然と追ってしまうんだ…!
さすがダンス・バレエをしっかりやってるだけあって なんか他より動きにキレがあるよ…!
ジャンプ高い!何あのしなやかなジャンプは!マサにお!
ばーちょんも見れば見るほど素敵な感じです。てか可愛いな!
赤也はちっこくて可愛い…!

とりあえず  やーぎゅ!



芭璃さん(澪さん)のところから勝手にいただいてきました(くぉら
貰ってよかったでしょうか…!

氷帝ミュキャスバトン☆  今の気分的には立海ですが!......more

2次元→2.5次元→3次元

ちょ…!
美味學院見ちゃったじゃぬぇーかー!!!!
いや 確信犯ですけどね。ビデオ録画したんだ。
龍と相葉氏が出てるんだ。
2.5次元に軽くときめいて番組チェックしてる自分イタイ!(ノ∀<)

全体的に登場人物おかしい。キャラおかしいよ!
チョイ悪イタリアンめ!でも四天王の中では一番マシとか思うのはただの私の龍贔屓なのか?!
相葉氏のナルシーがおもろすぎる。顔の作り的に合ってるよ!

おもろいと言えば電王おもろい。
ヤツらアホっぽくていいな!
個人的にはウラタロスの「僕につられてみる?」が聞きたいんですが(笑
日曜ってもう力一杯寝ちゃうから電王の時間に起きれないんだよねー
そういえばゲキレンジャーに大石と乾がいた。たしか。
すげぇなテニミュ…!

今日は早く帰れそうってか帰るのでDVD見て、絵描いてー うあーだめだ もうそれだけで今日終わるー!

としまえん

行ってきました。としまえん。初のコスイベです。
すんごいレイヤーさんの数!たのしー!
自分も一応コスしてるけど気分は一般の気分で、うわー!うわー!+゜・+みたいな感じでキラキラと周りと見てました(笑
ローゼンコスはもしかしたら全員揃っちゃったりしてーvなんて思ってたのにあんまりいなかったです;;
翠が私を除いて3人、銀様がお姉を除いて3人、蒼が2人、きらきが1人、雛が1人、ジュンが1人…私が見た分ではですが…やっぱり翠と銀様は多いですねー
他のコスではリボーンが一番多かったでしょうか。あとは銀魂とDグレ、コルダも多かったですねー、鰤も結構居たかも。仮面ライダーが一人でサクサクと歩いている姿には驚いたというか笑いました(笑

さて、猫音とお姉はローゼンコスだったわけですが、周りを見て反応するのはテニスばかりです(えぇー
ものすっごい美人のべったまがいたんですよー!写真撮らせていただきましたvvv
他にも忍足(美人べったまの相方さん)、ジローちゃん、ブン太、赤也、柳、手塚、リョマ、不二、弦ちゃん(男の人がやっててかなり男前!)
そんでもって何より一番のヒットは仁王と柳生です。
木の近くで写真撮ろうとしてる時に発見して、撮影後すぐに追ったのに見失ってしまい、園内3周くらいして捕まえました。
素敵すぎる素敵すぎる…!

猫音姉妹はテニスコスに 目 覚 め た !

それこそ今更ー?! もうあんまりいないよ今更ー?!
それでも私とお姉はにおとやぎゅをやる気満々です。におやぎゅ!ペテン師だぁ?何とでも言えー♪

猫音は仁王をやりたいところですが 茶か黒以外のウィッグは極力かぶりたくないので…あとお姉には天然仁王ほくろがある(!)
というわけで私は鬼畜紳士をやりますよ。ええ。
姉は忍足コスもやりたいそうなので 柳生ウィッグであわよくば日吉ができないかなとか思ったり。
ちなみに制服オンリです。制服がいい!うまくやれば普通に売ってるもので出来そう…

目覚めなくていいことに目覚めてしまった気が しなくもない



そいえばペンタブをお姉に買ってきてもらったので やっと絵が描けるようになりました。
描くぞー!
今月末は芽さんとイベントに行きますのでそっちの準備もしつつ、サイトの更新に力を入れたいと思います。
シャナっ子のアイコン着彩始めますー 同時にリボーンアイコンの下書きもやります。
描きたい物がありすぎて…時間がほしいよー!

今日は歓送迎会だそうで、早く帰れません…orz
仕事少ないから本当なら早く帰れるのにー!

ぐぬぬ…

ペンタブ不調のため パソで絵が描けない状況続行中。
買いに行きたくても行く時間がないので お姉に明日買ってきてもらうことにしました。
いいよもう ペンだけで売ってなかったらまるごと買ってきてくれと。
それほどに早急に欲しいです。ぐぬぬぬ…


ルイルイ見たさにまた昼ドラを見ました(録画)
あーでも主人公はきっと大悟とくっつくんだろうな…ルイルイ切ない…!(ノA`)
それにしちゃがっくんと藤くんだとえらいキャラの違いですね。さすが役者さんです。
…ってミュキャスが気になりすぎな猫音です。ぎゃぁあ


久しぶりに拍手等のレスします。コメしてくださった方ありがとうございます~v

......more

おや…

ペンタブが…おや…?
絵が描けヌェ~!!!!(地獄
描かなきゃいけないものもあるのに!
マウスで絵が描ける人はすごいなぁ。輪郭線すら引けないよ。うん。
ていうか普段のパソ操作もペンタブでやってたもんだから(そもそもそれが間違い)マウスが使いづらい。
うーん ペンタブってペン単体で売ってるのかな?
4,5本ストックしておきたい(多) すぐどっかやるし。


うっかりYouTubeでテニミュなんて見ちゃったもんだからミュキャスが気になる。
ルイルイは昼ドラに出てる。思わず見ちゃったよ あっは!
最初は3次元にするのはどうなのよと思ってたけど、見れば見るほど 普通になってくるもんですね。
役者が上手いのか 元から合ってるのか 私の目が腐ったのか(痛!
におと日吉いいなぁ。あと忍足。
べったまはあれ何か次元が違う(笑

ミュは曲が頭から離れません 危険!
カラオケで歌えそうだ!電波ソングと合わせて私に死角なし!(えぇぇ
いや、歌いません歌いませんよ!姉と行ったときだけにします(姉もまたテニス熱)

それはそうと今週末はとしまえんに行ってきます。コスイベですよ(爆
鼬しゃんが行けなくなってしまったので姉と2人で行ってきます(どこまで痛い姉妹なんだ
天気が悪かったら行きませんけど。そっち関係では超めんどくさがりなんで。

来週末はUVERのライブなのでうひゃひゃです。でへ。
今度こそパンフ買うぞ~
今度の土曜は「地球へ…」を見なきゃなんですが、よく考えたらリアルタイムで見れない…
なんで土曜休み取らなかったのバカァァ!!!


そんなこんなで今日の休みはゲーム三昧してました。起きたの昼だけど。
ひぐらし祭なかなか進まないなー;; まだ一つもクリアしてないんだけど…;;というかやる時間がないのも事実ですが…。
そろそろ鬼隠し終わりそな予感。
「嘘だッッッ!!!」は迫力ありましたねー…音声的にも…
ひぐらしは途中でセーブして久々にドキサバやりました。日吉2回目。
たまらん。日吉の俺様ツンデレたまらん (あ、ちょっとそこ引かないで
そして今は学プリの仁王プレイ中です。
ちくしょうペテン師め…いいな…にお…ちくしょう…

そのうちゲーム感想が追加されると思いますのでお楽しみに(いや別に楽しみにしないから

それにしても今日はえらい寒かったですね。
私一歩も外に出てないですけど!
中で寒かったんだから外は相当だったんだろうな…。
みんな風邪ひかないよう気をつけましょうー

いってきました。

んんん もりもり文字打ってたら間違えて全消しした…!


コミワ横浜行ってきましたー
スペース立寄ってくださった方、ありがとうございました~
端っこスペだったのですぐヒマになるだろうと思ってたのに 結構ずっと忙しくてわたわたしてました;;
「これ全部下さい」的な発言が何度かあってビビった…太っ腹だなぁ。ありがたやありがたや。
スケブも貯まるくらい描かせていただいて…すごい焦ったけども楽しかったです。
しかしなぜ鰤で頼んでくださった方は恋次をリクエストするんだろう…;;(恋次2枚描いた)
私が恋次を描くとキモチワルイのでおすすめできません;; 描いてて申し訳ない気持ちになります…(涙

一週間くらいちょこちょこ時間を割いてラミカ絵描いてたのにいざラミするぞー!てな時に機械が壊れまして。
ショック!だいぶショック!!
そんなに私のテニスブームを妨害したいのか!ていうか他のもいくつかあったのに…!
悔しいので近いうちにまたイベ出てこようと思います。うぅ…

そいえば また会場で一覇殿と健一さんにお会いしましたーv
見事に端と端のスペでした(笑
7月はリボのオンリに行くとのことなので横浜ではお会いできないようですが…
ここ最近は横浜に行くとお二人に会えるのも楽しみの一つですvうっへーv


そろそろ原稿もやり始めないとと思いながらも、さらに他の企画はないかと調べたりして自分の首を絞めつつあります(先にやることやってください
描きたいのが見つからないなら自分で作ればいいじゃない!
…と思うけどなかなかそうはいかないものです。目標年内発行。

何やら月あたまは余裕がありそうなので やることやったらサイト更新もがんばりたいと思います。
早く休みこないかな(まだ週始まったばっかりですよ
Skin:Babyish

