だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



あっれ!

日曜出掛けてしまって全くパソを触りませんでした、よ!

もちろん今 仕事中に日記書いてます、よ!(殴

日曜はいいお買い物が出来て満足ですが、絵描いてないし 政宗にも会えてないし(黙れ)
ていうか ね。
無双ばっかやってて仕事おろそかにしたもんだから 月末締めの仕事が終わらない終わらない。
プリンタ修理に出しててまだ返ってこないからいいんだ! とか言ってみる。

今週は無双おあずけして 家ではマンキンのアイコンとなっちゃんへの相互絵の完成に励みます。たぶん。
まずは早く家に帰るためにも仕事をもりもりやります。うー…

うーん もっとちゃんと更新したいなー;;
がんばーる!うっす がんばーる!(何のかけ声

アンケ結果。

強風の中 店頭でカードの切替係をやらされて風邪ひくかと思いました。
否、バカなので風邪はひきません。

もう2月も終わりですねー そろそろいろんな点でヤバい気がします。
それでも私は今日も政宗に会いに行きます(死ねばいいのに

遅くなりましたが、アイコンアンケの結果を載っけときます。
たくさんの投票ありがとうございました!
がんばって作成にかかりたいと思います。とりあえずマンキンを仕上げ…あれ?
今月ってば明日しかもう休みないんじゃん。今月中にアップ出来る気がしない…!;;

それでも私は今日も政宗に会いに行きます(死ねばいいのに

......more

篭ってると思えば。

どうも、ネット上から消えつつありますが毎日パソは見てますよ。
最近めっきり戦国無双(しかも1)にハマリっきりで抜け出せません。
もうとりあえずひたすら政宗政宗政宗!
説明書で見たときに一番いいかもーとか思ってたら 完全にストライクです。
あの小ささたまらん。俺様な性格たまらん。「バカめ!」たまらん。
わかりやすい好きキャラにまた1人加わりました。政宗かわゆいよ政宗。

昨日はひぐらし祭の発売ということで買ってきました。
ぶっちゃけ絵はあまり好きくな…もごもご みんなのスカートの短さが気になります。
魅音はスカート長い方が可愛いのに。
ちょこっとだけプレイしましたがまだ選択肢は出てきませぬ。つらつらとストーリーが進みます。
てか圭ちゃんは喋らんのか?!キャストにはちゃんと入ってるのになーぜー
17歳以上じゃないと買えないとのことで それ相応のグロいのがあるんでしょうか…怖いけど楽しみです。
そんな私は一番最初にボタン押した時に「あははははは」と笑い声がして超ビビりました。

ひぐらしのゲームを買うために某Aメイトへ突撃したんですが、目的のものはなく、カード類だけやたらと買って帰りました。
さり気なくリボーンのグミも買ってみます。(実はもう4つ買った)
雲雀さんさえ出ればいいのに…!
ちなみに獄寺くんとイーピンと了平兄さんと集合の4枚です。雲雀さんほしいなぁ…


嵐さんのところで素敵な質問を見つけてきました。いただきます。
数年前が旬だったのに今またテニスきてます(オフ友が少し引く瞬間(今更
↓テニスの質問答えました。
......more

ビバよこはまー

横浜イベ行ってきました。

相も変わらず応対がどんくさくてすいません…!
イタチしゃん会計とか手伝ってくれてありがとう!(またもケータイでお名前が漢字変換できないorz)

イベントはいつも波がありますねー;;
前半の忙しさったらなかったです。
スケブもたくさん描かせていただいてありがたい限りでした。
スペース立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!

後半はほとんどコススペースに行ってたため放置でしたが…!(駄目

今回は双子コス合わせにプラスしてmixiで知り合った水銀燈の三人で楽しく写真撮りまくりました(笑
ピンガさんわざわざ来て下さってありがとうでした!
剣の完成版が超楽しみです!次回また機会がありましたら W水銀燈しましょうv
そしてイタチしゃん、銀様になってもお付き合いしてほしいです☆(嫌
夏頃にはまた翠が復活する予感ですが(暑い

おそらく4月も出ます。
もしかしたら大宮に進出するかもですが。
横浜ならまた健一さんに遭遇できそうなので 横浜も捨て難い。
いっそのこと両方いっちまうか?(経済的問題と体力的問題発生

何にせよ、もっとちゃんと準備しとくに限りますね。教訓。

帰りはポケモンセンターに寄ってきました。
ちびっ子恐るべし。
とりあえずパチリスの人形ゲットで大満足です。
晩ご飯のお好み焼きともんじゃもおいしかった☆

久々によく遊んだ気がします。
びば横浜。びばイベント。

なんかサーバーが混雑中らしい。

てなわけでページの編集が出来ないのでとりあえず拍手のレスだけしようと思います。

1/14~2/11分。
......more

お礼絵お待ちの方へ。

nio.jpg

におたんカッコイイよにおたん。ドキサバ症候群です お気になさらず!

横浜イベのスペース通知来ましたー
横浜コミックワールド44 A-27,28 ですー
また鼬しゃんと双子合わせしてきますよ うっきうき!

さてさて、おしらせというのはイベのこともですが
溜めに溜めているお礼絵関係についてでして。
あまりに時間が経っているのでご本人も忘れているやも…;;
とりあえず私がメモしてあるものです。↓↓

*相互絵*
なつみ様→白緋(雛祭りver) 今度の雛祭りめざして…(殴
神名 弥生 様→ベナウィ リク変更らじゃー!研究します。
くるり様→四月一日&百目鬼&ひまわり 一度下書きして時間おいたら気に入らなくなった…orz
雪白 みかん 様→はぐ&あゆ 構図悩み続けたまま…orz
陣内 鶇 様→ギン&桃 実は下書き出来てる(…)

*キリ番絵*
瑞華 杏子 様→リョーマorアレンorツナorアルヴィス 誰にしよう誰にしよう(いいから早く描けよ

*絵板リク絵*
翠ちゃん(理沙っちオリキャラ)&一護
キノ&エルメス
モモ&ダニエル
桂&シルキちゃん
蒼星石
カムシン

*その他リク絵*
ラブ☆コン リサ&大谷  資料あさりで止まってる…(殴
不二兄妹  私の中での問題は裕太だ!(笑
ヒツ&雛苺  ちっちゃい同士の日雛ァァ!!
トレイン  下書きは出来てたり出来てなかったり…!(どっち

*描きたい絵*
ひぐらし  ひたすらひぐらし。サトシオンと圭レナ・圭魅が描きたい…
鰤絵  ウルたんとかひよりんとか。
ローゼン  誰でもいいからドールドール!!!
うえき  植森描きてぇえ  佐野鈴も描きたいんだけども…
テニス  とりあえずドキサバのネタを。
リボ  何がともあれ雲雀さん。
ホスト部  殿が呼んでる(呼んでねぇよ
梨さんのオリキャラ  描きたい描きたい…!!

MAR、ツバサ、ナルト、紳士同盟†、征海先生関係、戦国無双(お市と政宗)、フルバ…etc


溜め過ぎです猫音さん。いっぺん死んでこい。

あまりに時間が経ってしまってるもので ここで再度リク受付させていただこうと思います(上記リク主様のみ
その時の個人のマイブームとかもあると思うので一応。
「前リクしたのはこれだけど これに替えてー」ってのがあったら言ってください。

3月4月はお礼絵月間にしようと思います。
いい加減に拍手絵も替えろよみたいな感じで。

がんばります すいません がんばります…!
とりあえずイベント前まではイベント関係の方をやらせてください…!(早くやれ

マンキンアイコン今日仕上げるつもりが 全く…アルェー?;;;

せっかく2連休でしたのにぐーたらに過ごしました…
でも睡眠時間はばっちりです。一週間分溜め寝!(笑

マンキンのアイコンの色塗り開始しました(遅
仕事が忙しくなる前に仕上げないとです。うっす。
2連休の半分くらい時間つぎ込めば終わってたと思うんですけどね。
ドキサバの誘惑ですよ(殴
そろそろドキサバ感想(?)ページを作ろうと思います。

とかいいつつも ひぐらしの絵描きたいし、アイコンも作らなきゃだし、お礼絵と拍手絵はいい加減どうにかせねばなわけで…!
時間が足りないです…orz
イベント用のグッズも何も手つけてねー!;;
アンソロのネタも絞らないと…なごさんに教えてもらいながら描きたいな…(迷惑


最近仕事中に日記やらメールのお返事やらしているのですが、家だと絵描く時間に使ってしまうので これもまた良しです(良くないよ
はて…日記に書かねばってことがいろいろあるはずなんですが いざ書くとなると忘れますね…;;
ツタヤに行くと何借りたかったのか忘れるのと同じだね!(痴呆です

また家に帰ってからおしらせ追記しておきますー
イベントのことやらお礼絵についてやらいろいろとあります故。
Skin:Babyish

