だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



遅ればせながらレスです。

更新カメすぎるサイトですのにコメントくださってありがとうございます!

また溜めすぎたのでいい加減レスします。
コメいただく度に あぁがんばらないと…!と思います…!
もうちょっと待っててくださいね!


1/8~3/10分メルフォレス。


......more

あけました。

あけましたおめでとうございます。

去年はだらだらペースな更新でしたのに ちょくちょく足を運んでくださった方 ありがとうございました!
今年もだらだらになりかねないので まぁ気が向いたら来てやってください←←←


なんて新年早々やる気の無い子!
違います。やる気というより自信がないです。
本当なら「今年はばんばん更新します!」とか言うところなんですが そう出来る自信がまったくもってないんで…ね。

改めまして

今年はもっと更新できるよう努力します!


はい 努力します(´A`;)

今月の目標はでんおーアイコンとひぐらし絵です。
でも2月頭のイベに出る予定なんでまたそっちに気を取られて進まないかも…
がんばります。なんかもう毎度言ってるな…がんばります うん。


全然関係ないですが ヘキサゴンの羞恥心がすきです。Paboもすきです。
さっきまで見てたからつい(笑


↓12/13以降のメルフォレス↓......more

おや…!?

ブログの仕様が変わっている… 激しく違和感…まぁいいや。

今日一日ひきこもってましたら(←おい) ホスト部のアイコンが完成しましたー!!
でももう描き上げるので精一杯なのでアップはもう少々お待ち下さいね。
次は何を描こうかなーとか思いながら シャーペンはでんおーまっしぐらです すいまっせ…!
前々から追加リクが来てるものとかを入れたいとは思いますが なんせ気まぐれでして本当にすいません;;

あと普通に絵も描きたいんですよ~
描きたいのがありすぎて何描いたらいいかわからなくなってる状態です(駄目

年内もう少し更新できたらいいな…!


↓11月分+12/9までのメルフォレス↓

......more

もう11月なわけで…

少しずつ50000打絵描いてます。
もはや病的に眠くなる現状をどうにかしたいです。進まん…orz
今月はもう原稿やらないとヤバイ いや ヤヴァイので(その言い換えに意味はあるのか)
今週中くらいには仕上げたいところなんですけど…あー

…え?
フツーに原稿やばくない?

気づくのが遅いです。まだ話の流れしか決めてないよ どんだけ!
主催さんに迷惑かけてはいけないので絶対に締め切りは守りたい…!

何から手をつけたらいいかわからなくなってくる罠…!


最近 解析見てて気になることがあるんですが…
掲示板等でURLに打込むところがあると思うんですけど、あそこにこのサイトのアドを入れるのは控えていただけるとありがたいです;;
「おすすめのサイトです」とか「アイコン配布先です」という感じで使われているので 直接影響はありませんが 入力されたご本人様と勘違いされてしまったら その方にも申し訳ないので;;
すみませんが お願いします(><)


↓メルフォレス続き(10月分)
......more

メルフォレス9/14~。

おっそろしく溜めてました…すみません!;;
とりあえず9月分だけでも…

9/14~9/30分です。 お待たせしました!

......more
Skin:Babyish

